自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

ファクトの意味

ファクト(事実)とは

 

客観的に物事を見極めたいという人にしか見えない

 

事実と真実は違うとは良く言われる話

 

私の解釈は

事実はひとつ = ファクト

真実は人の数だけある

 

だから

コロナウイルスのことを

たくさんの人が色々な情報として流す

 

誰の言葉を聞いて

誰の情報を信頼するかは

自分が決めるしかない

 

今までは

誰かの情報を信頼することを疑わなかった世代が日本を動かしていたが

 

これからは

各人が自分で考えて自分で行動する時代に変わる

 

これがシフト

 

今がその歴史の分水嶺だとすれば

 

それが戦争という形でなかったことは

私にとっては素晴らしい福音だ

 

カネチカアイコ