自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

また出た!補助金施策

安倍政権の隠蔽体質は周知の事実

 

森友問題

加計学園問題

株価操作問題

違法な人事問題

ところで

アベノミクスの失策中の失策

デフレなのに消費税増税

この結果の数字が発表されるやいない

もみ消しに躍起になっている最中の

コロナウイルス🦠

さては

これを利用するしかないと飛びついたが

学校を休ませるという失策ぶりには

皆が早速反応したね

もう国民は政治家が考えているほどバカじゃないよ

そして

出た!

 

企業の損失補填策

もう そーゆーのも不要ですよ

 

企業じゃなくて

 

子供一人一人に一万円ずつ配れ!!

 

国民一人一人に番号付けたんだから

 

それなら

申請も不要

仕事は役所だけで出来る!

 

無駄な場所も仕事も作るな!

 

ましてや

不正受給の温床を作るな!と怒鳴ってやりたい

 

もうお願いやから安倍さん辞めてください

 

カネチカアイコ