自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

正直者がバカを見ない世界へ

私は1960年代生まれ

 

『正直者はバカをみる』世界を生きてきました!

 

2012頃から

 

あれ?何がか変わってきた?と思う事が増え始めました

 

スタップ細胞はあります!って真っ直ぐな瞳で伝える小保方さんをテレビで観て

今はスケープゴードにされたけど、必ず事実を検証する日が来て、彼女の逆転劇を観る日が来ると意味も無く確信したり、

俳優の高畑くん(高畑敦子さんの息子)のニュースを観ても『これは美人局に引っかかったな』って分かるようになりました!

 

これは私に特殊能力があるからでは無くて、世の中の空気の中に何かを感じているのだと思います

 

つまり

表面的には、ニュースを真に受けている人も、潜在意識の深いところで、あれ?何かおかしいぞって感じる力があるということです

 

実はコレ

ずっとそうなんじゃないかと思います。

政治家の嘘も、報道の偏重も

実は皆分かっているけど、

おかみとはそういうものだという

諦めと

上下関係の忖度がデフォルトの人たちが

大人だっただけでしょう

 

そういう意味で

今のコロナ問題も

隠蔽せずに自分から公表するライブハウスやお店の存在は素晴らしいと思います

 

【正直者が徳を得る】時代が来た!!

 

バンザイです

 

カネチカアイコ