自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

東京五輪!暑い夏を避けるチャンス

コロナのせいで色々話が出る東京五輪

 

東京というか日本の夏は高温多湿!

 

特に近年の気温上昇でひどい環境です

 

だから

 

五輪ついでに

観光しようとしている外国人にとっても

もう少し気候が優しい方が良いはず

京都も暑い

 

それで

 

日本側から

日本の秋10月に東京五輪を延期するって案を

IOCに提案するとか出来ないの?

 

五輪の花形のマラソンが札幌に移転することに対する日本を無視したやり方をみても

 

そんなこと言える立場じゃないことはわかったけど

 

それでも

このコロナという世界的危機を利用して

ダメ元で提案するくらいいいんじゃないの?

 

いつまでたっも

何においても

政治的に弱腰の日本

 

経済界が頑張っている間はそれでも何とかなって来たけど

いよいよ

ほんとの意味での弱さを露呈している感じで、すごく嫌

 

自分の父親が

何があっても子供を守ろうとしてくれない姿を見ているみたいで、辛いわ

 

金力愛子