自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

GDP下落をコロナのせいにいたい

消費税増税の影響で10月〜12月のGDPが大幅に落ち込み

今年の日本はマイナス成長と報道されたのが遠い昔みたいにですが、

それから

日本の株価は下がり始めたのに

今の報道は

株価が下がったのはコロナのせいだと言わんばかり

 

株は下がったら買うもので

上がったら売るものですから

誰かさんが安い株をこっそり買っているのです

そうでなければ

もっと激しく世界の株価は下がります

 

私はトランプが怪しいと踏んでます(笑)

大統領選の再選には莫大な資金が必要です

株価を落として買って

上がったら売る

その資金で選挙闘う

今株安のタイミング!あまりにもぴったり

 

操作はしたが、完璧なシナリオ通りには運びませんが、それも想定内でしよう

 

アメリカとタリバンとの和平交渉成立とか

 

色々判断材料となるニュースが流れていますが

日本のおバカマスコミは

老獪で知識レベルの低い老人向けに

不安を煽って

安倍政権の思う壺にはめようとしていますが

そうはならないのが、今の世の中

 

もう 黒幕たちの世界では

安倍政権は実は終わってて

コロナの後始末させたら

それまでのダメなことはぜーんぶ安倍のせいにしで

次の総理と密談中です

 

さて

 

どこで表に出るのか

タイミングを探そう!

 

楽しみ楽しみ

 

カネチカアイコ