自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

後手後手

支援策という一緒に

休校の会見が出来なかった?

 

批判の声が大きかったから

支援策を検討しただけじゃん

 

バレバレ

 

国民が黙って総理大臣に従うなんて

昭和レトロの老害頭になり下がってる

 

下がってるって言ったのは

私は元々

安倍さんの復活に期待してたから

 

その大きな理由は

安倍昭恵さんのファンだから!

 

嫁が夫の仕事に口出しすること、しないこと

色々判断はあるけど

 

昭恵さん

今はちゃんと口出しした方がいいよ!

 

きっとあなたの考えの方を安倍さんが取り入れる方が

 

国民が納得する姿になって

安倍晋三さんを助けることになるよ!

 

いっちょここは勝負の時だよ

 

安倍昭恵さんよろしくお願いします

 

カネチカアイコ