自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

武井壮のツイッターフォローしたわ

武井壮本田圭佑のサッカーチームの初代監督に就任ニュース

思わず武井壮ツイッターをフォローしたわ

 

武井壮が好きになったんじゃない

本田圭佑のファンだから

 

私は1960年代産まれ

サッカーファンで

ドイツの皇帝ベッケンバウアーのチームと

サッカーの王様ペレのチームの親善試合を大阪の南海難波にあった球場(南海ホークスのホーム球場)で観ている

中学ではサッカー部のマネージャー

筋金入りのサッカーファン

Jリーグが出来た時は万歳したし

始めてワールドカップに出たときは夢が叶ったと思った

ワールドカップって日本が優勝するのは私が死んでからと思っていたのに

女子がその夢も叶えてくれた

今はJリーグや普段のゲームは観ないが

本田圭佑の動向だけはチェックしている

 

トップアスリートは

心技体すべてがピカイチでなければならない

今は【世界のホンダ】が

自動車メーカーから

本田圭佑』に変わった!?

 

カネチカアイコ