自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

安倍総理!今!やめたほうがいい

拝啓

安倍晋三

 

色々頑張ってきたよね〜

知ってるよ

わかってるよ

うんうん、そうだよね 

 

でも

 

今、やめた方がいい

それが結果的に自分を守る事になる

これ以上やり続けると

今までの成果も全部無かったことになるくらい

自分を傷つけることになるよ!

 

 

勇気を持ってやめてください

 

できだけ早く

自分からやめた方がいい

 

辞めされられるんじゃなくて

自分から辞めてください

 

世間体

自民党

安倍家

色々考えて

留まることを選びたいところだけど

違います

すぐ辞めてください

 

あなたが今守らなくちゃならないのは

昭恵さんだけだよーー

 

敬具

 

金力 愛子