自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

森友問題を風化させない

NHKをぶっ壊す!立花氏のYouTubeをチャンネル登録したのはいつだったか!?

 

当時は国政に出るなんて、思いもよらなかった

こんなクレイジーな方法でしか、戦い方が無い相手NHK

応援しながら、映像を見て気分を害する事が多かった

 

 

【森友問題を風化させない!

検察や政府が時間稼ぎをしている

森友夫妻に実刑判決が出る(6年)可能性が高い!

これは明らかに口封じとマスコミもグルの

『悪いのは森友夫妻だ』という情報操作だ!】

 

という

立花N国党首の主張に嬉しいドキドキが止まらない!

 

彼こそがSNSで悪事を暴く時代の象徴

 

YouTubeでチェックして

出来るだけ拡散しよう

 

選挙を待たずして安倍政権を倒せる

 

日本が法治国家なら必ず勝てる裁判だ

 

カネチカアイコ