自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

復興庁は福島へ移転しろよ

文化庁の移転延期のニュースに反応した

 

①既存の建物を使え!バカ

それだけ

 

そこから

復興庁がずっと東京にあることに

凄く怒っていたことを忘れていた

(私は怒りを直ぐに忘れる

だからこのブログを始めた)

東京にあるから

復興予算を無駄使いするんだバカ!

 

今からでもいいから

福島に移転しろ

直ぐに移転しろ

 

原発の後始末の方為に

これからもずっと復興庁は必要だ

でも

福島に無い特に意味が無い

 

地方と東京じゃ

違う国かというくらい生活習慣は違うし、

解決するべき問題も違う

役人が現地に住んでみなければ

本当の復興は無い

 

特に

事務次官は家族での移転が条件な!

 

メルトダウンによるガン発症の恐怖と共に

風評被害の苦しと共に

地元民と味わえ!

 

それが公僕の務めだ!

 

直ぐ移転しろよ!

 

既存の建物でいい

 

直ぐ!

 

カネチカアイコ