自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

住基ネット!!どこ行った?

国民一人一人に番号を振った?

 

振る予定だった住基番号

それを利用して国が国民を管理しようとした

住基ネット

 

どちらも

当時ほどの広報も無し

実際、周りで利用している人も無し

私も旦那もカード化していない

 

当時は

気持ち悪い〜なあもう

何に利用しようとしてるんだろう?って感じた

政府も

こんなに一般国民がSNSを利用すると想定してなかったんじゃ無いかなぁ

 

番号をふってみたら

政治家や官僚にとっても

都合の悪いことばかりだと気づいて

しら〜っと無いことにしようとしてる!

突っ込む立場の野党も

同じ穴のムジナだから

突っ込めないってわけだね

 

本当に腐ってる

 

ワンイシューで選挙するのは嫌いだけど

NHKをぶっ壊す』みたいなウルトラCでも使わないともうこの国の政治は変わらないと思う

 

ずっと応援するかどうかわからないけど

今は立花さんの動向に注目してる

 

NHKスクランブル放送化には大賛成です