自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

未成年者淫行

過激なタイトル(笑)

 

『芸能活動を休止していたが俳優〇〇が

舞台で復帰!』

みたいなニュースを見て

あー当時

凄く違和感の有った事件だったと

思い出した

 

この未成年者は

①年齢を偽って自分から近づいた

②子供を産んだ経験が有った

③関係を持ったら直ぐに彼氏が俳優を恫喝した

 

これが私がマスコミ以外から聞いた内容

①③についてはちょっと横に置いておいて

 

気になるのが②

 

子供を産んだ経験が有る

コレって未成年者淫行か⁈

 

法律上の年齢はそうだけど

 

日本の法律では

女子は16歳で保護者同意の元で結婚出来る

そして

結婚したら成人とみなす

ではなかったか?

 

この女性が結婚して居なくても

道義的には出産経験が有るなら

これは紛れもなく

セックス体験者である

 

もしもこれが事実なら

 

何故?マスコミは

ここを掘り下げなかったのか?

これって『つつもたせ』の典型

 

ただ女性が法的に未成年者だった

これは法治国家においてはどう足掻いても有罪

報道はここまでなのは仕方ないけど

文春的やり方なら

それ以外を話題に出来るはず

 

ただ俳優〇〇の選択は正しかった

 

解決策として

一生脅され続けるよりも

捕まった方を選んだ

 

そこで推測されるのは

 

相手がとんでもない悪で

記事にしたら関係者が殺されるから

…あー怖い怖い

 

だから

俳優の選択は懸命だよね

 

一生そんな悪のために働かされるよりも

一度、芸能界から干される方を選んだ

 

ふむふむ

自分的にはそれで納得

 

新しいスタートを切ったこの俳優を

応援したいと思わずにいられないな