自分の好きな町で暮らしたい だから 政治家にはならないけど 政治には参加する

日本てホントに法治国家なの?

あなたが自分の心に正直に生き変わると世界は変わる

中国の本気

コロナウイルスの対応について

 

中国の本気さを見て、

中国を信用してる自分を感じる

 

今まで大嫌いだったけど

ちょっと好きになりかけてる♡

 

対比して

日本の政治家や政府が

ますます信用出来なくなった!

 

検査に入った職員とかが、感染するなんて

アホなん?って感じ

 

そんな厚生労働省の発表を

信じろって言う方がムリだなー

 

アメリカ🇺🇸は早くから

『中国からの入国全面禁止』

イスラエル

『韓国と日本の入国禁止』

 

日本は?

 

最近「国民の命を守る」なんて当たり前のことをワザワザ言う所に

それまで

そんなことより自分たちの利益を考えてたってことがバレてるともわからない人たち

 

やれやれ

 

愚痴はここだけにして

今日もしっかり生きよう!

 

カネチカアイコ